雄人の長く続かないブログ

もう更新するかはわかりましぇん。

雄人に変わったよ~。

暫くPCでうごメモはやってなかったからね、

いつも3DSのブラウザーでやってた。

うごメモ終わっちゃうねー、まぁ、3DSで出るからいいけど。

人生変えてくれたね、うごメモw(いい方にとは言い切れないが...

 

言うことないからキャラ紹介的なのやろっかww

先ずは作者キャラの説明↓

 

名前 雄人(ゆうと)

年齢 13歳

性別 男

住んでる所 杏子の教会((((((

能力 色んな世界を自由に行き来する程度の能力((

QBと契約した魔法少年である(((((((((((

 

最初は幻想郷に居たが、家が無いので博麗神社に居候していた。

(パシリ扱いされる((

暫く神社に居る時に俺自身まどマギが好きになった((

そして暇潰し的な感覚でまどマギの世界で何日か住むことにw

それでそのまま杏子の教会に住んじゃうことにw

 

何てキャラだ(((((((

 

 

次はゼルロスの説明↓

 

名前 ゼルロス・スカーレット

年齢 550歳

性別 男(髪伸ばしたら完全に女の子化((

住んでる所 紅魔館

能力 進化し続ける程度の能力(常に強くなる((

 

フランをこよなく愛する奴((

フランのお世話役をしている。

 

あーこんな長文書いたの久し振りや、何か気持ちいいねぇ。

 

END((