雄人の長く続かないブログ

もう更新するかはわかりましぇん。

最後の更新?

うん、最後だね、もううごメモ終わっちゃうから。

このブログは使えるのかなァ。

ま、3DSうごメモはやるよ、いい作品なんて

全然作ってないからね。

RPG描くつもりです。

俺の事を知っている画面の前の君!!

もし俺を見付けたら、声を掛けてくれると嬉しいぞい!!

 

因みに、ユザネはゆうと(雄人)でいくつもりです。

※雄人=俺の本名(何

もしかすると雄人じゃないユザネでいくかもしれません。

 

今まで有難う御座いました(蹴

 

はてなさん!!こんな面白いゲームは初めてだぜ!!!

お疲れ様でしたぁ!!!(((